【メルカリ×古着】ちょっとずるい?これであなたも爆売れ!?〇〇するだけ!

こんにちは、NTAROです!

 

 

 

あなたは今

メルカリで商品を売って

 

小遣いを稼ぎたい!

収入の足しにしたい!

 

 

 

そう思っているでしょう。

f:id:vtaro777:20221028181908j:image

 

 

今回は、ちょっとずるい?

と思われるかもしれないですが、

 

 

 

一気に売れるようになる

テクニックをご紹介します!!

 

 

 

普段売れてるからいいよ

 

 

 

そう思ったら見なくても大丈夫ですが、、

 

 

 

今より更に売りたい場合は

知らないと損します。

f:id:vtaro777:20221028181938j:image

 

 

ではさっそく

そのテクニックを紹介していきます!

 

 

 

今回は二つお伝えします。

 

 

 

まず一つ目、

 

購入希望のコメントや

値下げ希望のコメントに

 

すぐに返信しない!!

 

 

 

こちらです。

 

 

 

すぐに返事した方がいいんじゃないの?

f:id:vtaro777:20221028182029j:image

 

 

僕も初めそう思ってました。

 

 

 

でも、逆に考えてみて下さい。

 

 

 

購入したいものがあって、

他の人からコメントが来た時。

 

 

 

焦らないですか?

 

 

 

もう少し安くなったら買おうかな?

と、いいねしていた商品。

 

 

 

買われてしまうなら

 

もう買っちゃえ!

f:id:vtaro777:20221028182058j:image

 

 

こうなってしまいませんか?

 

 

 

いいねの数が少ない商品は

このテクニックは使えませんが、

 

 

 

何件かいいねがついていれば、

確実におすすめできます!

 

 

 

返事が遅すぎると、

 

購入意欲がなくなります、、

f:id:vtaro777:20221028182115j:image

 

 

なので、ほどほどにしておいてくださいね。

 

 

 

では二つ目、

 

 

値下げのコメントがきた時、

 

 

 

「お気持ち程度の値下げになりますが、」

と一言そえて、

 

 

大きめの値下げをする!

 

 

 

こちらです。

 

 

 

え、、大きめの値下げしたくない。

 

f:id:vtaro777:20221028182316j:image

 

ですよね?

安心してください。

 

 

 

売りたい金額に、

大きめの値下げする値段を上乗せして

出品しましょう。

 

 

 

そうすると、

値下げ後の金額が、

自分が売りたい金額になります。