【メルカリ×古着】コメントを使いこなせ!!180度変わる必勝法

こんにちは NTAROです!

 

 

 

あなたは今

メルカリで商品を売って

 

 

 

はう小遣いを稼ぎたい!

収入の足しにしたい!

 

 

 

 

そう思っているでしょう

 

f:id:vtaro777:20221117163302j:image

 

今回は、

コメントの使い方で

180度変わる方法をお伝えします。

 

 

 

この記事を読んだあとは、

本当に読む前と違って、

 

 

 

本当の、

コメントの使い方がわかります!

 

f:id:vtaro777:20221117163333j:image

 

そうすることで一気に売れること

間違いなし!

 

 

 

ではさっそく

コメントの使い方を教えます。

 

 

 

まず一つ目!

 

 

いいねがついてきた時、

 

セールのコメントをする!

 

f:id:vtaro777:20221117163351j:image

 

こちらです。

 

 

 

いいねがついてきた時に、

 

 

 

なかなか売れないな

 

 

 

そう思うことありますよね?

 

 

 

その時に使うのです。

 

f:id:vtaro777:20221117163423j:image

 

例えば、

 

 

今なら10%オフです!

今週だけ1000円引きです!

 

 

 

この一言で、

買おうかな?と思った経験あると思います。

 

 

 

そうです。

 

 

 

購入者側の気持ちになって

考えることが大切です。

 

f:id:vtaro777:20221117163454j:image

 

二つ目!

 

 

期限のコメントをする!

 

 

 

例を出して説明しますね。

 

 

 

この商品、売れなければ

今月末で削除します。

 

今月末で捨ててしまうので

出品取り消します

 

 

 

 

このような感じです。

 

 

 

あなたがもし、

気になっていた商品が

あと3日で終わる、となると

焦りますよね?

f:id:vtaro777:20221117163516j:image

 

 

期限が来ると、焦ってしまいます。

 

 

 

ここで、一つだけ疑問に思うこと

 

ありませんか?

 

 

 

そうです。

 

売れなかったら?

出品取りやめるの?

 

 

 

このような不安、ありますよね。

f:id:vtaro777:20221117163534j:image

 

 

この時どうすればいいか?

 

 

 

あなたに任せます!

 

 

 

え?最後に無責任な。

  

 

 

そう思うことも無理はありません

 

 

 

まず、二つ目の

期限を設定するのは

最終手段だと思っておいてください。

 

 

 

期限を伸ばすのは

よくやっても1回か2回まで!!

 

 

 

売れなければ、

出品を取りやめて、

再出品をおすすめします!

f:id:vtaro777:20221117163559j:image

 

 

期限を過ぎても

出品され続けていると、

 

 

 

コメントの信憑性が

落ちてしまいます。

 

 

 

そうなると誰も信用してくれないので

もちろん売れません。

 

 

 

なので、

二つ目の、期限のコメントは

慎重に使うようにしましょう!

 

 

 

では、次いいねが来た時に備えて、

 

 

 

知識として残しておきましょう!

 

 

 

ではでは、